CANDY's Cooking room

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

PAOのベーグル

PAOベーグル

先日ネットサーフィンしていたら、ベーグル特集をしていまして。
PAOのベーグルを発見。
すごーく興味があり買っちゃおうかな・・・・
と思っていたところ。
ご近所でお取り寄せ物産展なるものをやっておりまして。
その中にPAOがあるではありませんか。
もちろん行ってきました。

早速購入。
6個で800円。
ちょっとお安くなっていたサービスタイム。
ラッキー
6個買ってきました。

今朝食べたのですが、
生地がしっかりとしていて、回りがちょっとかりっとして噛めば噛むほど味が出るパンでした。
焼いたのですが、中のもちっとした感じは無かったかな・・・・・・
でも美味しかったですよ。

シーチキンやたまご・チーズをはさんでいただきました。
まだ半分冷凍してあるので、またちょっとしたら食べてみます。

クオカ/cuoca 新春おトクオカ

スポンサーサイト

PageTop

ジュノエスクベーグルショップ

イトシアのジュノエスクベーグルにて買ってきました。


ジュノエスクベーグルショップ

シナモンレーズン・さつまいもと黒ゴマ・トマトチーズそしてクリームチーズとブルーベリークリームチーズ。
チーズは、ちょうどベーグルにはさんで食べるのに良い量。
一つで2個分て感じかな。
旦那はちょっとずつつけていたから、余っちゃったわあ~
私は大胆派なのよね。
たっぷり塗っちゃいます。

焼かないとちょっと固めだから食べる前に軽く焼いて、たっぷりのクリームチーズをはさんで食べれば、最高。
焼くとふわふわになりますよ。
また買ってこようかな。
今度はリッチバニラを買うよう、おこちゃまから言われてます。

ベーグル&ベーグルのとは、違うなあ~
こっちのほうがしっかりした生地って感じ、ベーグル&ベーグルは、焼かなくてももっちりした食感です。

ベーグル大好きなので、両方ともおいしい~♪

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking