CANDY's Cooking room



PageTop

ドーナッツ

              クリスピークリームドーナッツ


Krispy Kreme DOUGHNUTSで買って来ました。
今までのドーナッツと違って・・・
フワフワで、お口に入れたら溶けちゃう感じ。
買った時に試食で一ついただけるんだけど、ちょっとそのとき結構食べた後だったから
無理かしら・・・
食べられないかも

なんて3人で思ったにもかかわらず、一口お口に入れたらペロリと食べちゃいました。


            バラエティーセット



続きを読む


PageTop

レーズンブレッド

レーズンパン


久々にレーズンミックスを入れて焼いてみました。
100グラム全部入れたんだけど、もうちょっと多くても良かったかな。
レーズン好きな家族です。

ちょっと甘めで、フワフワパンになりました。

続きを読む

PageTop

日曜の朝・・・

これは家のおこちゃまからのたってのリクエストパン!!
さてどんなパンかと申しますと・・・
CMではクリームシチューを入れているのですが



日曜の朝には。


こんなものを入れてしまいました。
パンの中に・・・

カレーポットパン


これを三人でパンをちぎっては食べたのですが
結構食べちゃうものでした。

最後にはきれいに食べ終わって、
ポットにしていたパンまで、ペロリ。
おいしかったわあ~

次回は、クリームシチューにしようかな。

カレーポットパン2

PageTop
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking