CANDY's Cooking room



PageTop

パン食材

届きました。
クオカからお粉などです。

今回は、Matferクッキングシート が絶対に欲しかったんですよね。
これは、便利!!
誰もが言っている記事を読み、
私もクッキングシート結構使うほうなので、いつも業務用を購入
多く入っているのを買っても結構早くなくなっちゃうんですよね。
さて・・・・・
今回は、このクッキングシートで繰り返し使えるということ・・・
まだ使ってないけど、どうかな??
今から楽しみ!

そしてお粉は、熊本産の南のめぐみ・岩手山のゆきちから・北海道産の春よ恋・コンチェルト。
南のめぐみとゆきちからは初めてだから、どうなるか今からちょっと期待しています。

混ぜ物は、チョコレートチップ。
さて・・・・
秋なので甘いパンも食べたくなりまして・・・

秋の夜長、パンを焼いて楽しく過ごそうかな。

続きを読む


PageTop
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking