CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

彩り弁当  10/15

DCIM0885[1]

今日は、にんじんの赤をメインに詰めてみました。

☆シュウマイ
☆にんじんのグラッセ
☆ささみ肉と豆苗のチーズ風味炒め
☆お豆ちゃん

豆苗とささみ肉の入ったカップ!!
このお弁当箱、夏に買い替えた時に一緒に購入したスクエア型の
シリコンカップなのですが・・・・・
なかなか使える時がない(泣)
なぜか入れると横が狭くなっちゃうんですよね。
他に小さ目カップが二つあるのですが、同じくスクエア型。
あ~使えない。
やっぱり丸が良いのかな・・・・
なんて思います。

さあ今週もはじまりましたね。
どんなお弁当が登場するでしょうか(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking