CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

釜玉うどん

今日のお昼は、近所の“親孝行うどん”にて・・・
“釜玉うどん”を食べてきました。
ここにはよく行っているんだけど・・・
なぜか私は、“おろしぶっかけ”なるものが多く・・
さっぱりと大根おろしがかかり、レモンもついたのを食べていたのですが
前回おこちゃまが、この・・・
“釜玉うどん”を食べて、とてもおいしそうだったのよね。
そのときから・・・
次回は、釜玉。
なんて・・・・
私たち夫婦で思い。
今日念願かなって、親子3人で釜玉うどんを食べてきました。

釜玉うどんは、ちょっと出来上がるまでに時間がかかり
今日の待ち時間は、10分。

待ちに待っての登場だったので・・・
写真撮るの忘れちゃった。
次回・・・

お味のほうは、卵がまろやかさを出しているのかなあ。
まろやかで、結構さっぱりしたお味
おいしかったですよ。
また食べたいなあ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking