CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

チーズバーグ弁当  11/1

DCIM1014[1] (336x252)


☆チーズバーグ
☆ホウレンソウ入り卵焼き
☆安納芋のバターソテー
☆わさび菜としらすの和え物

今日から11月!!早いですね。
そしてぐっと寒くなってきました。
特に朝!!
今からこんなこと言っては、ダメですね。
寒さはこれから!!
朝もっと強くなります!

昨日の“ためしてがってん”見ました。
お弁当でしたね。
ハンバーグは、鶏と豚のあいびき肉がよいそうです。
でも・・・・・今日は、牛と豚のあいびき肉です。
帰って来て感想を聞いたら、まあちょっと硬めかなとも言ってました。
次回鶏肉で作ってみようかな(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking