CANDY's Cooking room



PageTop

d47食堂  11/15

DCIM1133[1]

渋谷でMTGの後、ヒカリエ8階 d47食堂へ行ってきました。

47都道府県の食をテーマに、日替わり定食や旬の素材を使用した
ごはんが味わえるカフェレストランです。

私は、北海道の“糠漬け秋刀魚の塩焼き定食”

新鮮なさんまだったので、残ったのは骨だけ!!
他全部食べちゃいました。

こうなると全国制覇したくなっちゃいます。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べたい!

外食でこんなおいしそうな家庭料理みたいなのがいただけるとは嬉しいですね。しかも新鮮な秋刀魚。あとはお値段かな?

めろり | URL | 2012/11/19 (Mon) 08:56 [編集]


Re: めろりさん

新鮮な秋刀魚ですべて食べてきてしまいました。
お値段は・・・・・1470円です。
http://www.hikarie8.com/d47shokudo/about.shtml
ここです!!

CANDY | URL | 2012/11/19 (Mon) 22:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking