CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

さいたま市農業祭  11/18

DCIM1161[1]

先日の日曜日さいたま市の農業祭へ。

一昨年・昨年は、2年続きで埼玉コミュニティーとして私も参加したのですが、
今年は予定が合わずちょっとだけ遊びに行ってきました。

晴れ渡る日に恵まれ大盛況。
人人人・・・・・でいたるところに大乗列が!!。

野菜ソムリエコミュニティーさいたまのメンバーもステージイベントからブースにてポトフ販売、
お野菜350gクイズを行い賑わっていました。

他では、お饅頭・国産木いちごを使った木イチゴジャム・すいとんもありました。
ビオラを買って・・・・

お野菜を見て帰ってきました。

青空のもとでのイベントは、気持ち良いですね。

12月もまた別のイベントが続きます・・・・天気に恵まれますように(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking