CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ホームベーカリー2号

朝起きて・・・
いつものように予約したHBちゃん。
なぜか今日はパンの焼ける香りが・・・・・
ちょっと、しないのよね。
あら???
また私材料は入れたけど、スイッチ押すの忘れた??
なんて思い覗いたら
電源は入っているんだけど
パンが・・・・・・・
発酵までしか出来ていませんでした。
ゆえに・・・・
半生パン生地状態。



どうしたの???


あら???


よく考えて思い出せば
昨日はちょっと焼き色が弱かったのよね。
白パン状態だったわあ~

キャー壊れた
最悪。
どうしましょう。
私とHBは、無くてはならない仲なのに

さて・・・・・
そこから旦那への交渉

私にとって・・・・
本当に大切なもの
そして無くてはならないものと言うことを必死に説明して

修理してみれば・・・
と言う旦那の意見をひるがえして

買っちゃいました。
ホームベーカリー2号


いままでよりちょっと・・・・本当に少しだけスリムになって
ボタンもちょっと違い
メロンパンコースも出来て

わ~い!!!


もう何も言うことありません。
早速さっき予約入れてきました。
またまた明日の朝が楽しみ。

旦那は、お餅コースもあったほうがいい・・・
ホットプレートも欲しい
何とかレコーダーも欲しい
とかいろいろ言ってたけど

まあそれは次回と言うことで

朝は、最悪で始まったけど
夕方には、にっこりとっても気分の良い一日になりました。

さあ2号も大切にそしてどんどん使っていこうと思っています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking