CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

Jr野菜ソムリエ4万人突破記念パーティー  11/23

DCIM1187[1]

渋谷エクセルホテル東急 6F 「プラネッツルーム」にて、
Jr野菜ソムリエ4万人突破記念パーティーに
子ども野菜ぎらい克服塾のメンバーとしてプレゼンで参加してきました。
このような雰囲気で100名を超える皆様の前での紹介。
最高に!!緊張。
メンバー4人・協会スタッフ1名より計5名みんなで力合わせて
野菜克服塾のPRをしてきました。
理事長もあいさつの中で話していただき、今回の参加者の中から
興味をもたれた方がいらっしゃったらよいなあと思っております。

パーティーのお料理は、お野菜たっぷり使ってカラフルにきれいにまとまっていました。
すべて素材の味を生かしてあったと思います。
DCIM1192[1]

ベジフルフラワーアーティストの方が作られた作品
DCIM1194[1]
理事長の似顔絵もありました。
DCIM1195[1]
素敵なオブジェですよね。

盛大かつ賑やかに進み、私たちのプレゼンはラスト30分の中に他の企画とともに紹介させていただきました。

子どもを持つ親の悩みの一つである、野菜の好き嫌い。
一つ一つ丁寧に検証を重ねて、克服方法を考えています。

これから12月にイベントもありますので、興味をもたれた方はなんでもお聞きください。
イベント申し込みは、
http://vf.way-nifty.com/vmc/2012/10/1-e453.html
こちらをご覧ください。

多くのお子様に楽しい食卓を提供できるよう、努めていきたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking