CANDY's Cooking room



PageTop

キッチン

キッチン


今日はキッチンを紹介しようかな。
と言ってもこの写真ルクルーゼお鍋が主役
なんて感じだけど・・・
まあその通りで、キッチンをこのお鍋ちゃんが明るくしてくれています。
後ろに立っているのは、パンを打つときの台です。
一様まな板に使えるようだけど・・・
まな板としては、使ったことありません。
オイルはグレープシードオイル、この間カルディーコーヒーで買ってきました。
隣にワインがあるはずなんだけど・・・・
飲んじゃった。

そして・・・

キッチン2


隣側面には、ヨットのGelGemsでもう気分は夏です。

使いやすくて、明るいキッチンを目指して日々キッチン雑貨が目に行く私。
さて今度はどんなもの見つけるかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking