CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

北関東ツアー!!  12/25

先日野菜ソムリエ先輩たちと一緒に、北関東ツアーへ行ってきました。
車一台に乗り込み!!
もう・・・・・笑いが絶えない。
話が終わらない・・・・
良く食べた・・・・と言う一日となりました。

まずは、先輩宅に集合。
初めて言ったお宅だったので、近くをぐるぐる・・・・間近まで行ったのに
あれ???
違うかなと思い、Uターンをしたりして。

最初からはまってしまいました。

まずは、フォルトゥーナでランチ

DCIM1409[1]
気まぐれサラダ。

DCIM1411[1]
パスタクリーミーなチーズパスタをいただきました。

DCIM1412[1]
洋ナシのワイン煮

ゆっくり食べてお話をしてお店の中は私たちだけになってしまいました。

迷いに迷って・・・・
食べるか・・・・それともどうしようか。
お腹が一体だったので・・・・・・
しかしデイリーファームにてクレープをいただいて。
お腹いっぱい!!!


そして三船屋菓子店で、あんことたい焼き購入
もう食べられません~(*^_^*)

帰りは、大田のブラジル食品を扱っているお店で肉・チーズ・マテ茶を買って

そうそう・・・・・パン屋さんも行ったんです。
Pan Peace!!

帰ってきたらもう真っ暗!!

一日たっぷり遊んで・たくさん食べて・話題が絶えず・・・
最高の一日でした・


あれ?????最後に。
妻沼の農産物直売所にてDCIM1413[1]
妻沼ネギを買って、終了。

やっぱり野菜は忘れずに(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねぎ~

太いねぎは鍋に入れておいしくいただきました。
斜めに切ってゴマ油で炒めてお醤油とラー油かけてもおいしいですよ。玉子があれば入れても、この具で焼きうどんもOKです!

めろり | URL | 2012/12/30 (Sun) 21:35 [編集]


めろりさんへ

ネギ美味しかったですよね。
ゴマ油で炒めて7お醤油とラー油!!作ってみます。
ありがとうございます。

CANDY | URL | 2013/01/04 (Fri) 18:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking