CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お弁当作り開始  1/9

DCIM1450[1]

まず初日は、好きなものを入れてみました。

☆チキンの甘酢和え
☆サツマイモのきんぴら
☆ホウレンソウのパルメザンチーズ炒め
☆卵焼き

卵焼きは定番ですね!!
いつも好きみたいです。

ご飯には、ゴマ塩少し・・・おとなのふりかけを持って行ったので
ちょっとだけにしました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

お正月!!いかが過ごされましたか。
今年は、さらりと実家へ行き。
子どもの部活があったのでそう長く泊まらずに帰ってきました。

そして・・・・・ホッとしていたら電話。
母が入院したとの知らせでした。

大したことではなかったのですが入院と聞くと、
ドキ!!としますよね。
実家へGOです。

さあ~父は、どうするのが一番良いかしら???
と頭を駆け巡り出た結果が、私の家に連れてくること。
数日でしたが、父のみで私の家に来て初めて過ごし
買い物にも行き、ちょっと待ち時間ができた時にソフトクリーム食べたり(*^_^*)
今までにない二人の時間が過ぎて行きました。

でも口を開けば“おばあちゃんも一緒だと良いんだけど・・・”
と言い、一人でいる寂しさをしみじみと感じていたようです。

やはり父と母は、一緒にいて元気を分かち合っているのかななんて・・・
喧嘩も激しくしますが、それが元気の源ですよね。
(と言っても口げんかですよ)

昨日家に帰りました。
すると子どもが・・・・なんかここに大きな荷物があったのに・・
と言って寂しくなってしまったようでした。。
お正月から賑やかに過ごし、今日我が家にやっと通常の生活が戻ってきた状態です。

まだ始まったばかりの2013年嵐の幕開け・・・・だから
これからは何も起こらないように。

母は、昨日無事退院しました。

そして・・・・・病院へ迎えに行き、実家へ送って行きました。

私が帰宅する時・・・もう口げんかしていましたよ。
なんとなく・・・微笑ましいような。
喧嘩はほどほどにと思うような・・・そんな娘心でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking