CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

すき焼き風弁当  1/11

DSC_0047[1]

☆すき焼き風お肉とねぎ炒め
☆サツマイモの甘煮
☆ゆで卵
☆鮭の西京漬け

今朝の子どもの一言
“牛丼食べたいなあ~”
やった!!
今日このお肉で牛丼にしようかそれとも・・・・
と思い巡らしていたところなのよ。

そして結果・・・・牛丼にも似ているよね。
なんて母の勝手な判断ですが。

ネギもたっぷり入っているんですよ。

それからもうひとつ・・・今朝ぼけてしまいました。

あ~明日お弁当休みたいかな・・・・なんて言ったら。
“明日は土曜だよ”
との一言が。
あら~・・・今日木曜と勘違いしていました。
あと一日どんな弁当にしようか・・・・考えていたのよね。
プチラッキー!!

来週からは、月曜から金曜までで・・・・・魔の一週間が始まります。
子どものいく学校行事の中で一番母が辛い一週間です。
去年よりはまだよくなっているかもしれないけど・・・・・

体調整えなくっちゃ!!!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking