CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

78歳のお誕生日  1/13

DSC_0050[1]

今月の15日で父が78歳になります。
昨年弟夫婦も帰ってきたので、今年は一緒に我が家でパーティー。

ケーキは弟に買ってきてもらい、私は料理担当です。

☆ローストビーフ バルサミコ酢入りソース
☆ピザ ほうれん草とコーン・ペッパーポークとオニオン
☆チキンのトマト煮
☆フレッシュサラダ 
☆お赤飯

DSC_0048[1]

あ~本当はもっときちんと作りたかったのですが、大事件発生。

FBにも載せましたが、作り始めてアーリーレッドをスライスしていた時に事件発生。
親指をスライスしてしまったのです。
子どもがスキー教室に行ってピザ作り体験してきたから作る!!
と言って、パン生地が出来上がり広げていたら・・・・あ~

そこから治療開始。

何をしてもどうにもならないですよね。
ただただ・・・・後悔。
どうしてやってしまったのかしら???
なんて。

落ち込みました。

これからは何をするにも落ち着いて!しっかりと。
と言うのが今年の目標の一つだったかも。

落ち込んでばかりもいられません、もうすぐ来てしまうのでビニール手袋はめて
作業開始。

何をするにも、落ち着くことは必要ですよね。
改めまして・・・・

このような失敗が今後無いように気をつけます。

でも・・・・
父も母も弟夫婦も喜んでたくさん食べてくれたので良かった!!

さあこのリベンジは、3月母と弟の誕生日。
その時はもうちょっとおしゃれにできますように(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking