CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

OMOYAさんでランチ  

DCIM1470[1]

昨日友人とOMOYAでランチをいただいてきました。
なかなか私ではみつけることのできないお店。
友人に連れて行った貰いました。
お店の名前通り“母屋”をレストランとして開いています。

メニューはいつも二つと言うことでしたが、昨日は一つ。

DCIM1473[1]
こちらだけでしたが、初めて言行った私は十分。

ニンジンの一本フライ、甘みがあり柔らかくカリッと揚げてありご飯にぴったり。
味付けは何をかけようかな~と思ったけど。
一口いただいて、最後までそのまま何もつけずに食べてしまいました。
紅芯大根とセロリの漬物も良く漬かっていてちょうど良いお味、鯵はゴマで香ばしく焼かれていました。

粕汁で体が温まりましたよ。

ご飯の上に沢庵一枚。
初めての盛り付けだったので、ほほえましい気持ちになりました。

また季節を変えて、ぜひ行ってみたいです。

そしてお近くに来た時は、ぜひおススメします。

デザート付きにしたので、DCIM1472[1]

チャイとぜんざいもいただきました。
お腹いっぱい。

飲み物も選べますよ。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking