CANDY's Cooking room



PageTop

マロンクリーム

アロンクリーム


今度はマロンクリーム購入。
甘いかな・・・・
と思ったけど、そうでもなく。
コクがある中にマロンの香りがして、おいしいです。
マロン好きにはたまらないお味。

食パンに最初から練りこんで焼いてもおいしいかも・・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

マロンクリーム美味しそうですね~
私もマロン好きです。
食べてみたいなあ~
お陰さまでオープンして元気に楽しくやってます。
お祝いコメントありがとうございました

ピッピ | URL | 2008/04/30 (Wed) 20:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking