CANDY's Cooking room



PageTop

週の始まり弁当・・・・・ 1/28

DSC_0106[1]


☆コロッケ
☆スナックエンドウ入り卵焼き
☆大根ニンジンの煮物(キムチ味)
☆ごぼう牛肉の甘辛煮

今朝は、雪で始まった地域の方も多かったようです
気を付けてください。

(*^_^*)・・・・埼玉は降らずに快晴(*^_^*)

朝の車も心配なく走ることができて良かった。

と言って・・・・我が家の車は今日から二日間車検です。
丁寧に走っているつもりでも、車の事に詳しくない私は
何がどうなっているか分からないです。
また2年間無事に走れますように、良くみてもらってきます。

その間の代車、なんと軽が来ました。
ちょっと乗りなれないから、ヨタヨタと走りだし。
後ろから見て、きっとディーラーの方心配していたことと思います。
無事帰ってきますように!!なんて・・・
思われているかも。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking