CANDY's Cooking room



PageTop

生姜焼き弁当  2/6

DSC_0132[1]

☆生姜焼き
☆茹でジャガイモの塩・胡椒・バター和え
☆もやしと菜の花のソテー
☆チーズの青のりかけ

今日は、お肉の下にキャベツたっぷり!!
あふれんばかりに入れました。
きっと食べるころには、生姜醤油の味がしみてキャベツもおいしく食べられるかな・・・・

我が家は、塩麹が手放せません、
無くなると必ず作るというぐらいの必須調味料です。

塩の代わりに使い、塩分と旨みをプラス。
今ドレッシングの良い調合具合を研究中。

美味しくできるかな・・・・・

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking