CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

渋谷でランチ  2/5.6

DCIM1505[1]

DCIM1504[1]

春秋 渋谷文化通り店
野菜ソムリエの先輩Mさんと一緒にこちらでランチをいただきました。
豚トロ豚肉の炭火焼き!(上写真)
そして新鮮朝採りお野菜(下写真)のバイキングです。

もうバイキングは、ニンジンジュースもついていてお野菜たっぷり。
ゆっくりいただきました。

食べ過ぎ??次回はちょっと軽めのメインにしてお野菜バイキングをたっぷりいただこうかな。


DCIM1508[1]


菜々マークシティー店にてランチ

今日は、旬魚の炭火焼きです。
研修で一緒だったMさんと一緒にいただきました。
初めてお会いしたのに、しっくりとそして楽しい会話に
時間を忘れそうになりました。
お料理は、ふっくらと煮てあるお魚に、赤だしのお味噌汁・揚げだしゴマ豆腐・・・
あっさりとした味の中にそれぞれの素材の味を生かして作ってあるなあと感じました。

このようなプレートを自分の料理教室に生かしていきたいなあ・・・・
との思いを込めて、いつでも!!!

“いただきます~♪”

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking