CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

お疲れの後はガッツリ鉄板焼きで  

この三連休前半土日は、協会にて講座を受けてきました、そして最後に修了試験。

はあ~
すべて終わったので・・・・


鉄板焼き屋へGO!!。

イトシアプラザにあるnaniwaenです。

まずはパリじゃがとキャベツの旨いサラダ
DCIM1527[1]
旨いと名付けてあるだけあって、揚げたジャガイモの香ばしさとパリパリ食感がキャベツとあって良かったですよ。

活アワビの鉄板焼き
DCIM1528[1]
やわらかい~

エビとホタテのうにクリームソース
DCIM1529[1]

季節野菜のバーニャカウダー
DCIM1530[1]
生野菜をもっと食べたかったから、おかわりしちゃいました(*^_^*)

特選牛フィレステーキ
DCIM1532[1]
添えてあるマッシュも焼いてあるのであっさりとしたお味に仕上がっていました。
お肉にニンニクチップを添えて、いただきま~す。

自慢の関西風お好み焼き
お好み焼き写真撮るの忘れちゃった~(/_;)

追加でジャガイモの明太チーズ焼きを頼みました、これも写真撮らなかった!!
あら~

DCIM1535[1]
デザートで終了

ビールもいただいて楽しいひとときになりました。
家族そろってお食事も良いですよね。
今度はどこに行こうかな・・・
また鉄板焼きが良い!!なんて旦那と子どもは言ってました。

おススメどころはありますか???


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。

野菜ソムリエバーナー
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking