CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

焼うどん弁当 2/14

今日はバレンタイン!!
昨日も歩いているとどこからともなく、チョコレート販売の声が・・・
祖父母から頼まれた、息子へのバレンタインチョコ
私の好きなところのにしようかな~
と思いつつ、迷っています。

あっ!!私から旦那へは、先日のお食事会の時にプレゼント!!
それまた一足先に一緒に食べました。

では今日のお弁当。

☆焼うどん
☆さつま揚げの甘辛煮
☆鶏ささみのサラダ

今朝の会話
息子“なんだかうどんが食べたいなあ~”
   “え!!焼うどんなんてどう??”
   “やっぱり温かいわかめの入ったのがいいなあ~”
   “でも最近食べてないし、焼うどんもなかなか良いんじゃない?”
    ちょっとしぶしぶ
    “まあいいよ・・・”


と言って、勘の良い子はきっと“もしかして今日のお弁当は??”
と思うでしょうが、
きっと昼にお弁当箱を開けて、“あ~~~”
と納得することでしょう。

昼まで覚えているかな???
分かりませんが。

そんな朝のひとときがありました。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。
野菜ソムリエバーナー
料理教室
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking