CANDY's Cooking room



PageTop

~早春のブルスケッタで、一足早い春をいただきます~  2/19

CIMG5319 (350x263)

トマトのブルスケッタ
チキンソテーさわやかレモン風味
春野菜のスープ
ストロベリーパイ

それぞれメニューを見ると時間がかかりそう!!と思うかもしれないのですが
どれも簡単。
今回簡単メニューを紹介させていただきました。

DCIM1599[1]

イチゴパイが、やっぱり目を引きますね。

DCIM1594[1]
そんなイチゴは、今回“ひのしずく”“とちおとめ”です。
それぞれ食べ比べも、皆さん美味しく召し上がっていただきました。

最後にいちごの話・・・
ビタミンCたっぷり風邪予防や美肌に良いですよ。
ともお話させていただきました。

少しづつ近づいている春が待ち遠しくなってもらえたでしょうか・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村
↑参加しています。ぽちっとクリックお願いいたします。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking