CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

コーンブレッド

コーンブレッド


コーングリッツを入れて、コーンブレッドに挑戦。
今回は、250gの小麦粉コンチェルトを、200gにしてコーングリッツ50g入れてみました。
先日お友達のお家でもコーンブレッドいただいて、香りも良くおいしかったんだけど・・・
今回の分量では、そんなにコーンの香り強くは感じませんでした。
食感は、プツプツとした感じで美味しいんだけどね。
次回もうちょっと増やしてみようかな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

コーン大好きなピッピとしては
たまりません!
食べたいですぅ~
コーンの粒々をそのまま入れたら
どうなのかなぁ~
それでも大丈夫なものかしら??

ピッピ | URL | 2008/05/31 (Sat) 23:12 [編集]


ピッピさんへ

コーン大好きなんですか!!
コーン美味しいですよね。
私も大好き。
そのままでも美味しいと思います。
今度やってみようかな。
ただいま美味しいコーンパン思案中。
また新しいの焼きますからね。

CANDY | URL | 2008/06/04 (Wed) 00:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking