CANDY's Cooking room



PageTop

パウンドケーキ

今回は、2本。
プレーンパウンドと大納言を焼いてみました。
前回大納言をプレゼントした人から、
最高に美味しかった・・・
とのお褒めのお言葉。
うれしくなってまた焼いてしまいました。
旦那からも・・・

“もう無いの??”

なんてうれしい一言があったしね。

今回クオカで買った大納言はこれで終了。
なので・・・・
一本はプレーンになってしまいました。

しかし両方ともふわっとしてお口の中でとろける感じ。
美味しかったわあ~

今度は何パウンドにしようかな???
パウンドケーキ2本

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking