CANDY's Cooking room



PageTop

コーンブレッド

コーンブレッド後入れ


まだ懲りずにコーンブレッド焼いています(^O^)/
今回は、お粉と一緒に50グラム入れて焼いてみました。
お粉の量は減らしていません。

これが一番いいかも。
粉の量を減らして、コーングリッツを入れたら、ちょっとぱさついたパンになっちゃったし。
ここにコーン缶を入れたらどうなるかしら??

また一つやってみたいことが出てきたわ。
次回の挑戦。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になるなぁ~

コーン缶を入れたらどうなるのかなぁ~
気になるわ!
どうなるんだろう??
水っぽくなるかなあ~??

ピッピ | URL | 2008/06/10 (Tue) 20:50 [編集]


ピッピさんへ

コーン缶入れたパン焼いてみますからね。
待ってってください。
これは自動投入できないので。
ちょっと時間のあるときに・・・・
タイマーでないときに・・
焼いてみます~♪

CANDY | URL | 2008/06/10 (Tue) 23:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking