CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

きゅうりさん

         きゅうり


分かります???
キュウリが結構の大きさになってきました。


恥ずかしながら初めてなもので・・・
ここまでになってもうれしくて。
まだまだ食べられる大きさにはなっていないけど・・・
キュウリの形になってきたわ。

ただいま子どもが、植物のつくり・・・
とかやっていて、キュウリも出てきたんだよね。
初めて母は知りました。
キュウリにおばなとめばながあること。
そして・・・・・
実が出来るのは、めばな。
はあ~・・・
感心しております。

まだまだ知らないことってたくさんあるのね。
お勉強をしていかなくては・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね~

わぁ~きゅうりがなっている
新鮮だよね~
お味噌付けて生のままがぶりと
食べてみたい!
実になると嬉しいよね~

ピッピ | URL | 2008/06/10 (Tue) 20:52 [編集]


うちもようやく、ミニトマトとピーマンとレタス植えたよ。
元気に育ってくれるといいんだけど…。
子供と一緒に収穫するのが楽しみ~!

まぁ | URL | 2008/06/10 (Tue) 23:03 [編集]


ピッピさんへ

そうなの・・・大きくなったキュウリ想像して、
何して食べようなんて・・・・
今から考えています。
お味噌でがぶりも美味しそうだよね。

CANDY | URL | 2008/06/10 (Tue) 23:54 [編集]


まあさんへ
トマトとピーマン・・・レタスも植えたの。
すごーい。
収穫するの本当に楽しみだね。

CANDY | URL | 2008/06/10 (Tue) 23:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking