CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

オーション

今回は、オーションを使ってパンを焼いています。
またまたコーンブレッドです。
膨らみが良く、コンチェルトとはまた違うかな。
イーストも新しく開けたんだけど、そのせいもあるかしら???
結構菌が良く働いて。

まあ両方が良い方向に働いて、膨らみよくおいしいパンが焼きあがりました。
今日はちょっともったいないけど、これを使ってパン粉を作り

        コーンブレッド オーションにて


ささみのチーズジャガイモ巻きフライを夕食の一品に。
コーングリッツが入った、パンだったから食感がちょっと固めで皮がかりっとあがりました。

美味しかったわあ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうです

わぁ~良く膨らんで良く焼けて美味しそうですね~
パン粉にしたら美味しかったでしょう!
この前の私のブログにアップした頂いたバラの名前は
シュバルスホープ アンジェラ ERガートルドジェキルだそうです。
ベビーピンクか?と言うのはバラの色のことかしら??
バラの名前のことかしら???

ピッピ | URL | 2008/06/19 (Thu) 19:06 [編集]


ピッピさんへ

ピッピさんへ
バラは、色のことです(*^。^*)
可愛くて私の好きな色だったので、ベビーピンク!!
なんて勝手に色の名前入れちゃいました。
すごく長くて立派な名前なんですね。
もう一度今から写真見に行きます・・・GO!!

CANDY | URL | 2008/06/19 (Thu) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking