CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

パウンドケーキ

パウンドケーキの生地

今回始めて2本同時に作ってみました。
一つは、プレーン。
特別何も入ってません。
もう一つが、お家で大好評!!
キャラメルチップをたっぷり入れました。
今まで1本分の材料でしか焼かなかったんだけど、すぐに食べ終わっちゃうのよねワタシ
ゆっくりじっくり食べるにも、2本同時に。
時間は長くかかるかなと思ったけど・・・
そんなことも無く1本の時間と同じ、30分でした。
これは(^_-)-☆
また、まとめ焼きしようかな。パウンドケーキ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking