CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

バースディーケーキ

今月は、おこちゃまの誕生日。
ケーキはどこにしようかな???
と言うところから始まって。すごーく悩みました。
しかし・・・・
おこちゃまからのリクエスト。
クリスマスケーキを買った、チョコレートのお店。
そうだそうだ・・・
クリスマスケーキは、インフルエンザになってしまい食べられなかったのだった。
おこちゃまはね。

と言うことで早速予約。
してきました・・・・
おこちゃま特性チョコレートケーキ

フルーツも入ってなければ、ナッツもなし。
ゆえに本当のチョコレートケーキ。
みてください。
バースディーケーキ
アヌークで購入。
ほどのい甘さで美味しかったですよ。
シンプルなケーキだけど、上の飾りチョコはおこちゃま大感激
パクパク食べていました。

お料理は、これまたおこちゃまから。
いろいろなものをたくさん作ってね!!
とのお願い。
じいやばあも来たから量も多く。
ピザにタラもサラダ・・・
結構いろいろがんばりました。

みんなに喜んでもらって本当に良かった!!


さあ来年はどこにしようかな??
親はケーキが好きなのよね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます

子供さんのお誕生日だったんですね~
大分遅くなっちゃいましたが・・・
おめでとうございますv-266
美味しそうなケーキですね~
皆さんにお祝いしてもらって良かったですね~

ピッピ | URL | 2008/08/14 (Thu) 17:05 [編集]


ピッピさん!!
ありがとうございます。
そして・・・・・遅くなり失礼しました。
毎年誕生日を迎えるたびに、ここまで成長したか・・・
なんて思いに浸っております。
結構夏って、子どもの成長大きいんですよね。
ケーキも美味しかったですよ!!(*^。^*)

CANDY | URL | 2008/08/31 (Sun) 10:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking