CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

これが欲しかったのよね

しゃもじいれ

さてこれは何でしょうか??
花瓶ではありませんよ。

私はこれを求めて・・・・
どのくらい待っていたことでしょうか??


なんて・・・・


ちょっと大げさだったかな。

これはしゃもじ刺しです。


以前からずーっと欲しかったんですよね。
“しゃもじには、ご飯が付きません!!”
と名乗っているものを使っていたけど、だんだん使っているうちに
付くようになってくるものなのよね。
そして・・・・・
お友達のお家で、これとは雰囲気が違うんだけど
しゃもじ刺しを見まして
そこから始まった・・・・
しゃもじさし探し。
そしてフラ~と寄った雑貨屋さんで発見。
私の興奮と言ったら・・・・
一人で、大喜び。
独り言言っちゃったかも(*^。^*)

使うときはこの中にお水を入れて、しゃもじをさしておきます。
とっても便利なものですよ。
見た目も可愛くてよいでしょ・・・・

しゃもじつき
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再開して良かったわ!又宜しくお願いしますね~
早速今日のお店の周りの様子をアップしましたので
時間出来たときに観て下さいね~
可愛いの見つけましたね~
何かなぁ~何かなぁ~って・・・思ったら
しゃもじさしだったんですね~
欲しかったものを見つけたときって嬉しいですよ~
解りますよ~

ピッピ | URL | 2008/09/06 (Sat) 19:27 [編集]


ピッピさん、ありがとうございます。
そうなのです!!
探していたものと遭遇したときの喜び。
この上ないですよね。
さあ今度は何と巡り会うことができるでしょうか・・・
今から楽しみです。

CANDY | URL | 2008/09/09 (Tue) 00:04 [編集]


こんばんは~

今回は娘のことで色々心配かけましたが
ようやく落ち着きましたので大丈夫です。
ありがとうございます。

ピッピ | URL | 2008/09/10 (Wed) 20:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking