CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

フライパンと浄水器

買いました。
欲しかった“マーブルコートのフライパン”
焦げなくて良いよ~
そして・・・・・
なんと言っても・・・
今まで使いに使ったフライパンは、中央が膨らんでいたのでした。
目玉焼き作っても、回りに流れて行ったりして・・・
最悪。

そんなことも無く、良く焼けます。

今日はオムライス。
たまごを、うまく焼いてご飯をくるり。
上からソースをかけて・・・
いただきます~

フライパン

この取っ手と本体一体型が欲しかったのよ。
さあこれからもっともっとお料理上手にならなくては・・・

それと・・・・
ブリタの浄水器2代目
前回のは結構使ったのよね。
お水が出るところが壊れちゃって・・・
洗うと取れちゃう状態でした。
でもカートリッジがあったので、買い換えるわけにも行かず・・・
カートリッジ無くなり待ち。

今まではクラッシクだったんだよね。
今回からもうちょっと大きくうまく浄水するカートリッジ。
名前忘れた~
ふたが開いて片手でお水も入れられるし。
使いかって良いですよ。

ブリタ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking