CANDY's Cooking room



PageTop

チョコチップブレッド

チョコチップブレッド

焼いてみました!!
久々チョコチップブレッドです。

日曜ののブランチに・・・
ゆっくり味わいながら食べたのよ・・・・・

と言いたいけど。
ちょっと朝はあわただしかったかな。

甘さがちょうど良く美味しかったですよ。
翌日はトーストに。
するとまたふわふわサクサクパンに変身。

二度美味しいさが味わえました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

うわぁ~チョコチップブレッド
美味しそうv-266
そのままでも美味しそう
トーストにしたらふわふわさくさく・・・
食べたいよ~
今、お腹空いているので凄く食べてみたい!

ピッピ | URL | 2008/11/07 (Fri) 18:06 [編集]


ピッピさん
 フフフ・・・美味しかったです。
 この甘さが好きなんですよね。
 
 コメントありがとうございます!!

CANDY | URL | 2008/11/09 (Sun) 11:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking