CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

さあ明日は・・・

明日はピアノ教室のクリスマス会ですonpu
いつもだったら平日学校から帰ってきた子どもたちが家に集まり、練習の成果を披露した後ケーキ食べてお菓子食べて・・・・・
と言う予定なのですが。
子どもも大きくなるといろいろ予定がありまして・・・
みんなの予定聞いていたら日曜日になってしまったのでした。

さあ・・・・
日曜だったらランチをはさんで。

なんてことになり、メニューを悩んだ末・・・
ワンプレート料理にすることにしましたレードル

さてさて・・・・
何が出てくるか。
明日報告しますね。

実は私も1曲弾きまして・・・
ベートーベンの悲愴第二楽章です
なんとも練習量の少ない感じで。
ハハハ・・・・・
笑ってしまうぐらい、緊張。

ファイトでがんばります。

クオカ/cuoca 手づくりしたくなるクリスマスケーキ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking