CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

年末のお買い物・・・・

昨日は、お買い物で表参道へ行ってきました。

ちょっと早めの時間に、美容院へ行き。
さあお買い物。

まずはおこちゃまのお洋服。
ジャンバーと手袋を購入。
私のは、ちょっと気に入るのもが無かったのよね。
残念!!


新しい白い食器を購入。
可愛いのよ。
杏仁豆腐やフルーツポンチにどうぞ・・・・
と書いてあったけど、サラダにも良いのではないかと思っています。
器

そして帰りは、DOUGHNUT PLANTドーナッツを買って
ちょっとまた太っちゃうかな・・・・・

ちょっとあわただしいお買い物デー・・・だったかな。

日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお年を!

新しい食器も揃って新年の準備もOKになったかしら・・・
真っ白な食器も良いですね~
いよいよ今年も明日で終わりですね~
皆様で良いお年をお迎えください


ピッピ | URL | 2008/12/30 (Tue) 18:09 [編集]


ありがとうございます

いつも優しいコメントありがとうございます。
新年もよろしくお願いいたします。

CANDY | URL | 2009/01/01 (Thu) 08:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking