CANDY's Cooking room



PageTop

お茶ボトル

ジャスミンボトル


この寒い季節、美味しくそしてたくさんの種類のお茶がのみたいなあなんて思って・・・・
何か良い収納方法は無いか考えたところ。
今日見つけました。
このちょっと可愛いボトル・・・・
この写真では分からないかな・・・・・

               お茶ボトル

何も無いボトルでは、ないんですよ・・・・
ガラスに印字されているンだけど・・・・COOK・・・

このビン二つ購入。
まずは一つにジャスミンティーを入れました。
さあもう一つは何にしようかな。

クオカ/cuoca 作って幸せ、もらって幸せ、食べて幸せ。バレンタイン特集2009

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking