CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

ディズニーランド

昨日ディズニーランドへ行ってきました。
今の時期は空いていますよ・・・・と聞いたけど。
さすがディズニーランド・・・・結構の人手でした。

ポップコーンに、カレーやクリームソーダーのフレーバーが加わっていてびっくり。
ちょっとご無沙汰だったからね。
カレーは並んでいましたよ・・・・・・20分ぐらい待ったかな。
もちろん!!
私たちも購入。
その前が、チョコにハニー・・・と。
甘い味が続いたから、スパイシーが利いたカレー味のポップコーン美味しかったです。
これは並んでもいいかな!!


プー缶

プー好きの私、買って来ました。
プー缶!!
以前行ったときも買ったんだけど、やっぱり変わっているよねデザイン。

ちょっとアニメチックになった缶で、可愛い!!
以前のは・・・・・

           ダブルプー缶

左側。

中に入った、バームクーヘン。
ユーハイムで美味しいですよ。
チョコとホワイトチョコ・・・・そして定番バームクーヘン。
ホワイトチョコがしっとりして甘さもちょうど良かった。

パレード

パレードと花火・・・最後まで見てきましたよ。


クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

ディズニーランドに行ってきたんですね~
いつでも賑わっているんですね~
私なんか・・・いつから行っていないだろう・・・
パレードも綺麗だったでしょう
良いなぁ~
ディズニーランドは何回行っても
ルンルン楽しいですよね~
プーさんの缶可愛いですね~

ピッピ | URL | 2009/01/12 (Mon) 18:33 [編集]


No title

ピッピさんへ
ディズニーランドはいつ行っても、何だかとっても気持ちよくなって楽しいところですよね。
ちょっと・・・・・子どもに戻ってしまいました(*^。^*)
プー缶まだ何入れようか考え中です・・・

CANDY | URL | 2009/01/14 (Wed) 19:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking