CANDY's Cooking room



PageTop

大根

大根

先日こんなにたくさんの大根をいただきました。
まん丸としたほうは、その名もずばり・・・まる大根だそうです。
可愛いでしょ。
結構大きいんですよ。
さて・・・・
お料理は、大根の葉とわかめを炒めて鰹節をかけた。
大根の葉炒め。
                    大根の葉炒め

わかめでちょっと磯の香りも付いておいしかったですよ。
それと大根サラダ・・・・
千切りにして、ドレッシングでいただきました。
その日のメイン料理・・・
           オムライス

オムライス。
この取り合わせ、いかがかしら???

ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking