CANDY's Cooking room



PageTop

メロンパン

今日は寒かったですね。
買い物には出たけど、一日お家の中でぬくぬくと過ごしてしまいました。

そんな時・・・・・
そうだメロンパンクラストミックス500gで、メロンパンを焼いてみよう!
パンを焼くとなると、HBで無い限り結構時間のかかる作業なんですよね。
約3時間かかって・・・・
出来上がりました。

メロンパン

今回小さめのパンを15個。
クラフトミックスなので、メロンパンのクッキー生地は・・・・おいしいこと。
旦那からは、またまたこれは美味しい。
売れるよ!!
なんて・・・・
食べ物の美味しいものができると、必ず・・・
“売れるよ”
なんですよね。

しかしこの状態ではまだ売り物なんて程遠くて、恥ずかしい限りです。

見た目重視で考えて、まだまだ・・・・・もうちょっとおいしそうに焼けるように次回、がんばります。

クオカ/cuoca 新春おトクオカ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking