CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

焼きうどん弁当

今日は焼きうどん
うどんの賞味期限が・・・・・・ちょっとぎりぎり。
しかし!!!
私一人で二袋食べることも出来ないし・・
思いついたのが
弁当にすればいいんだ。

そうよねこの調子で、残ったものうまく弁当にしていけばいいのよ。
ハハハ・・・・・・

焼きうどん弁当

アフィリエイトならリンクシェア


帰ってきた旦那に、今日の弁当の感想聞いたら、
味の感想ではなく・・・・・
ランチタイムにおせっかいな人がいるそうで
“うどんは太るのよね・・・それも焼きうどんは特に”
なんて横で言っている人がいるんだって
その人何かさびしい気持ちでもあるのかな。
なんて・・・・・
ふと思っちゃったのでした。

私は会ったこと無いんだけどね。

おかずのほうの、サツマイモのバター蜂蜜焼き美味しかったよ!!!

☆作り方☆

さつまいもをいちょう切りに切る
ラップをしてレンジでチン!!
フライパンにバターを引き、レンジにかけたサツマイモを炒め
上から蜂蜜をかけて、
出来上がり。
簡単でしょ。

昨夜のおかずの残りです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking