CANDY's Cooking room



PageTop

肉団子弁当

最近弁当ブログが多いなあ~
と思いつつ・・・・・・
今日も弁当。

作り出すと結構楽しくなるんだよね。
時間も短く出来るようになるし・・・

肉団子弁当

ご飯は雑穀。
これがまた昼さめても美味しいのよね。

ジャガイモの金平と桜海老入り卵焼きです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうなお弁当ですね~

美味しそうなお弁当ですね~
お弁当も作っていると手馴れて早く作れるように
なりますよね~
えび好きとしてはえび入り卵焼き食べてみたいです
えびの香りと味で美味しいでしょうね~

↓の焼きうどん弁当と言うのも美味しそう♪

ピッピ | URL | 2009/01/27 (Tue) 21:52 [編集]


Re: 美味しそうなお弁当ですね~

ピッピさん!!
お弁当作り慣れると楽しいですよね。
何入れようかしらなんて・・・・
前の晩ちょっと考えて寝ます。
来月から子ども弁当も開始。
また弁当ブログが増えそうです・・・・

CANDY | URL | 2009/01/27 (Tue) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking