CANDY's Cooking room



PageTop

お弁当・・・

ちょっと・・・・似かよってきたお弁当。
何か考えなくては、と思いつつ・・・
今日はしゅうまい弁当にしてしまった。

しゅうまい弁当

ミックスベジタブルで、色合いをプラス。

実は昨日まで上越国際でスキー三昧。
金曜の夜から行ったので、たっぷり滑ってきました。
スキー

子どももだいぶ滑れるようになったので、家族で思いっきりすべりまくってきました。
土曜は快晴!!
最高のスキー日和。
その分込んでもいたけど。
この展望台から見る景色が、なんとも言えないのよね。
最高の景色の中で、滑る醍醐味。
また行きたくなっちゃいます。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking