CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

さつま揚げ弁当

弁当

今日は、春巻きと焼き鮭。
そしてさつま揚げを甘く煮てみました。
ミックスベジタブルの豚肉焼き。

あ・・・・・これも家にあったもの弁当かも。

今週は出かけてしまったし・・・しょうがないと言うことで。

ご飯には昆布の佃煮をのせてみました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうです

ご飯に昆布の佃煮
これが又お弁当にも合うし美味しいですよね~
春巻きもパリーーとした感じで美味しそう!
自分で作ったんですか?

ピッピ | URL | 2009/02/13 (Fri) 21:16 [編集]


Re: 美味しそうです

ぴっぴさん
いつも優しい言葉ありがとうございます。
> 春巻きもパリーーとした感じで美味しそう!
> 自分で作ったんですか?
春巻きは初チャレンジ。
普通の春巻きの皮を、4等分してミニミニ春巻きにして冷凍して置きました。
それがお弁当で登場。
まだまだ勉強の余地ありですが、まあ食べられる春巻きになりました。

CANDY | URL | 2009/02/15 (Sun) 21:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking