CANDY's Cooking room



PageTop

パスタ

まいたけと牛肉のスパゲティー


牛肉としめじのパスタを、新しく買ったお皿でいただきました。

黒いお皿は、あまり使ったこと無かったんだけど
こういう色の料理には合いますね。
和風味にしたので、さっぱりパスタです。

気分はちょっとおしゃれな気持ちで・・・

サイドメニューは、クリームシチューにサラダ。

クオカ/cuoca かわいい!おいしい!ひなまつりカタログ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking