CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

コロッケ弁当

えびプリコロッケ弁当


えびプリコロッケとごぼうまいたけのきんぴら・サツマイモの煮物です。
ご飯にたらこをのせてちょっと明るくなったかな。
彩りも考えちゃいますよ。

熊さんのソースいれ、ちょっと旦那には可愛すぎたかな。

アルク

今日は、朝起きたら雪景色。
昨夜から振るとは言ってたけど、ほんのり雪で覆われた町並みを見るのもきれいなものですね。
子どもは
“雪だよ!!”
この一言で今日は目覚めが良かったです。
いつも目がきりっと覚めるのに、20分ぐらいはかかるから
この時間がもったいないと思うのよね。
いつも早く起きますように。

そして先日の健康診断でひっかっかったところの再検査。
何だか再検査!!
と聞くとドキッとしますよね。

でも無事大したことなく、やっぱりちょっとした影は乳腺が固まっているところだったようです。

良かったわあ。
先生超音波しているときに、何だか硬い表情してたから、心配してしまいました。

最近健康が本当に一番大切と思い、気をつけています。
家族みんないつまでも健康で楽しく過ごせますように。

そして・・・・・
子どもも親もやりたいことたっぷりファミリーなので、皆がんばってやりましょうね。
と・・・・・ただ今意気込み十分です。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そちらも雪が降ったのね~

那須も今朝起きたら一面真っ白でビックリ!!
小雨が降ったりしたので道路はぐしゃぐしゃ状態です。

熊さんのソース入れ可愛いですね~
えびぷりコロッケのえびが美味しそう!!
まいたけと牛蒡のキンピラも良い組み合わせですね~

再検査たいしたことなくてホントに良かったです
再検査と言うだけでドキーーってしちゃいますよね~
お互いに「健康第一」気をつけましょう

ピッピ | URL | 2009/02/20 (Fri) 17:14 [編集]


降りました・・雪

朝方降ったようで、うっすらと白く包まれていました。

那須も雪景色きれいですね

> 再検査たいしたことなくてホントに良かったです
> 再検査と言うだけでドキーーってしちゃいますよね~
> お互いに「健康第一」気をつけましょう

ありがとうございます。
本当に、再検査と聞くと・・・ドキ!!
ですよね。
気をつけましょう。

CANDY | URL | 2009/02/23 (Mon) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking