CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

今週の御弁当・・・

ばたばたと時間が過ぎて行き、ちょっとまとめて更新しちゃいます。

てんぷら

先週末は、実家へ行ってきました。
日曜の夜までご馳走になり帰ってきたので、お弁当は夕飯に揚げてもらったてんぷら。
それを甘く煮ました。
ちょっと味薄かったかな・・・・もうちょっとこってりが良かったかしら。

餃子

餃子・きんぴら・卵焼き弁当ですよ。
だんだんと手抜きを覚えて、前の日に一品とって置くようにしています。
今回はきんぴらです。

しゅうまい

しゅうまい・厚揚げの照り焼き・ミックスベジタブル入り卵焼きです。
ちょっと彩りにミックスベジタブル巻いてみました。

今日の弁当・・

いわしバーグにサツマイモきんぴら・揚げボールの甘煮・ミックスベジタブルです。

ここまで載せると・・・もうちょっと変化に富んだ弁当を作らなければと思う私なのでした。

ちょっと反省。

今週最後、明日はどんな弁当かな。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう

毎日手が込んでいて美味しそうなお弁当ですね~
作っているうちに要領よくなったりしますよね~
色とりどりで美味しそうです

ピッピ | URL | 2009/02/27 (Fri) 17:14 [編集]


Re: 美味しそう

ありがとうございます。
ちょっと楽しみも出てきました・・・
でももうちょっと工夫したお弁当も作りたい気持ちはあるのですが・・・
なかなかうまく行きません。
これからもちょっとづつ変えて作ってみます。

CANDY | URL | 2009/02/28 (Sat) 20:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking