CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

もち米粉

今日は、農林公園へ行ってきました。
最近結構いろいろな公園へ行って、バトミントンやバスケ・・・遊具で遊んだり。
身体動かすこと大好きわが子に付き合っています。
その分私たちも健康になったりして・・・

農林公園

ちょっと夕方近くだったから、人が・・・・・帰って行ってしまいました。
この写真・・・
今日はバトミントン。
一人で何回つけるか・・
なんて一人遊びもやっていました。


そんな中にお店がありまして・・見つけたのが、もち米粉・地米粉
今日はもち米粉を、購入。
なんとなく地米粉よりも、もちもちっとしたパンが焼けそうで。
今度もち米粉ブレンドのパンを焼いてみます。

もち米粉

こんな形で売っていました。
5キロ315円です。

どうかな???

クオカ/cuoca うららかな春のおもてなし 桜カタログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking