CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

今週のお弁当

ハンバーグ弁当

さあ最初はハンバーグ弁当、魚肉ソーセージにちくわとねぎの炒め物。
ザーサイを入れて・・・

白身のお魚フライ弁当

白身魚弁当
青海苔入り卵焼きに、肉じゃが
そしてスーパーで見つけた、めんたいポテトがはいったはんぺん。
これは弁当にGOOD!!
早速入れてみました。

syuumai

しゅうまいにほうれん草のソテー・しお鮭入れて
彩りにミックスベジタブル。

さつま弁当

サツマイモマキマキから揚げ。
最初衣を付けてフライにしようと思ったんだけど、ちょっと面倒にもなってきたとき
いいや・・・
なんて思いついたのが、から揚げ。
巻き巻物を、袋に入れてしょうゆとお酒にんにくとしょうが。
そしてねぎの青いところを入れて冷蔵庫へ。
ちょっと漬けてから片栗粉を袋に入れて揚げました

mi-tobo-ru

ミートボール弁当、ねぎ魚肉ソーセージいため・白菜の漬物にミックスベジタブル入り卵焼き

今週は、木曜が起きるの辛かったなあ~
朝・・・布団の中で葛藤してしまいました。
弁当のメニュー考えながら、これだったら後5分眠れるかも。
とかね。

クオカ/cuoca うららかな春のおもてなし 桜カタログ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どれも美味しそう

わぁ~どれも食べてみたくなりますね~
彩りもよく美味しそう
中でもサツマイモ巻き巻きから揚げは
豚肉に巻いたんですか??

ピッピ | URL | 2009/03/09 (Mon) 09:15 [編集]


Re: どれも美味しそう

いつもありがとうございます。
お弁当って、何でも良いようでなんか考えちゃうんですよね。

サツマイモまきから揚げは、豚肉です。


CANDY | URL | 2009/03/12 (Thu) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking