CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

御弁当!!

今週は、月曜・・・残念なことが。
お弁当撮るの忘れてしまいました。
私的に・・・

しゅうまい

なので火曜から
揚げしゅうまいと肉かぼちゃ・・・(肉じゃがのかぼちゃ版です)卵焼きに漬物
この肉かぼちゃ、干ししいたけとごぼうも入れてこっくり感が出て美味しかったですよ。

karasina

えびプリコロッケとからしなのチーズ炒め・ジャジャー味噌入り卵焼きです。
昨晩ジャージャーご飯だったの。
卵とも合いましたよ。

べんとう

肉とちくわねぎ炒め・磯辺卵焼き・からし菜の和え物でした。

先日からし菜をもらって、夕飯では、からし菜のからし醤油和えをいただきました。
美味しかったですよ。
茎のところまで柔らか。
箸が止まりません。

今週はあと一日お弁当を作らなくては、何にしようかな。

やっぱり・・・・木曜の朝って、辛いのよね。
これがリズムかしら??
なんてね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking