CANDY's Cooking room

スポンサーサイト


PageTop

焼肉弁当

3.14 008

昨日は、焼肉とゆで卵(リクエストされたからまた入れちゃった)
菊菜の和え物チーズインはんぺん・お漬物です。

赤がほしかったな・・・と反省(^_^.)。
結構色が偏っちゃうんですよね。
黄色茶色が多くなると、緑が無かったりして。

作っていて気になったので、ふりかけでたらこを選んで赤にしちゃいました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お久しぶりです。
あたしも毎日お弁当を作りますが、いろどり美しくってのはけっこう難しいですよね。
何かで、聞きましたが、いろどりがいいってことは、栄養のバランスも調っているってことなんですって。
うちは、茶色がメインで、緑がないことが多いような気がします…。

まぁ | URL | 2009/03/16 (Mon) 09:18 [編集]


Re: No title

まあさん!!
久しぶりです。
御弁当毎日作っているんですね。
結構始まる前は大変!!と思ったけど・・・
作ってみると楽しかったりして。

これからも共に美味しいお弁当作っていきましょうね。

CANDY | URL | 2009/03/18 (Wed) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking